台風続きの晩夏という感じの日々ですが、皆さまお元気でいらっしゃいますか。

源です。


さて、現在絶賛発売中!の『いつかモテるかな』第1巻のサイン会、今回はアプリ使用での応募ということで地方の方やガラケーの方から「応募出来なかった」との声をいただき、大変心苦しい思いでおりました。

 

ということで……、集英社様が20名様分のツイッターからの応募特別枠を作ってくださいました!

 

たった今から応募開始です!

 

『いつかモテるかな』よしたにサイン会
(9月25日日曜日13時~@神保町某社内で開催)

 

ツイッター特別枠を20名ご用意します!


<応募方法>

 

① 9/23の11時までに以下のアカウントをフォローし、


 

●GJ公式ツイッター @GrandJump


 

② 以下のツイートをRTして下さい(フォロー&RTで、応募完了となります)。

 


当選通知:9/23の14時頃、当アカウントからDMでお知らせ します

- - - -

 

奮ってご応募くださいませ!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

(※音が出ます)