今日は天気がいいですね~!

こんにちは、源です。

さて、すでにあちこちのニュースでご覧いただいた方も多いかとは思いますが、

なんと!

現在Comic Walkerで大好評連載中!の

『理系の人々』が!なんと!

ひかりTVでドラマ化されることになりました~!!!


>>特設サイト


よしたにさん役はなんと、伊藤淳史さん!

そして、オリジナルエピソードとなる「リケジョ編」の主人公(薬学部の学生)おのでらさん役は、真野恵里菜さん!!

他にも本当に素敵なキャストの方々でドラマ版「理系の人々」をお届けいたします!

昨日はそのメディア発表会が行われまして、ありがたいことによしたにさんも伊藤さんや真野さんとご一緒させていただき、報道陣の皆さまの前でドラマについて語らせていただきました!

スリーショットの写真を撮られ、見たことないくらいにガッチガチに緊張していたよしたにさんですが、キャストのお二人やスタッフの皆さまにお気遣いしていただき、なんとか無事発表会をやり終えることが出来ました!

皆様本当にありがとうございました。


早速第1話を見せていただいたのですが、とっても楽しい素敵なドラマになっています!
そして4Kの映像・・・・キレイ!綺麗!です!
もし機会がありましたら是非4Kでもご覧になってみてくださいね。


いよいよ月曜日スタート!の「理系の人々」ドラマですが、こちらのブログではよしたにさん、そして私がその撮影現場や発表会の裏話などをレポートしていけたらと思っております。

そして!

『ぼくの体はツーアウト』も第6巻発売中!

Amazonでの購入は!

こちらから



あわせてよろしくお願いいたします!