皆様こんにちは、源です。

昨日はすごく寒かったですね~!
少し薄着で外出していたら喉が痛くなりました。
季節の変わり目の服装って難しいですね・・・。

さて、いよいよ本日発売!
『ぼくの体はツーアウト』第6巻!


Amazonでの購入は!


こちらから





是非是非書店で手に取ってご覧くださいね!

なんたってカバーは目が覚めるようなどピンク!きっと目立っているはずです!

昨日に引き続き、連載時に反響の多かったテーマをまたご紹介します。

それは・・・「口臭ケア」編!


今回は最先端治療を行っている歯科に伺い、よしたにさんの口臭チェックを行いました! 結果やいかに・・・!

そして、口臭の原因には一体どんなものがあるのかをしっかり伺って来ました!

もし少しでもお口のケアが気になる・・・という方は、是非お読みください!


さあ!本が出たぞー!というわけで、今週末は是非『ツーアウト』6巻をお楽しみください!

よろしくお願いいたします!