暑い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか。
源です。


現在大好評発売中!の『ぼくの体はツーアウト』、もう読んでいただけましたでしょうか?

読者の皆様&グランドジャンプ編集部から聞くところによると、「カヌー編」への反響がとても大きかったようです・・・見苦しいところをお見せして、恥ずかしいです。

あれはよしたにさんが大袈裟に描いたんです!と言い張りたいところですが、そうでもないので何も言えず。何はともあれ、楽しんでいただけたようなら嬉しいです・・・ギリギリ。

さて、本日はまた新しいお知らせです。


『よしたに&源のやってみよう!ビジネス英語』文庫版(成美堂出版)が、発売されました!!


よしたにさんの楽しいイラスト(一部マンガ)と会話調の英語レッスンで、楽しく英語に触れることが出来る1冊です。

お値段、たったの580円!


オールカラーで、学習書というよりは、エッセイを読む感覚で役立つ英語表現を覚えることが出来ますので、「やっぱりもうちょっと英語やってみようかな」と思っている方は是非一度ご覧ください!音声データも出版社サイトからダウンロード出来るので、リスニングにも活用できますよ!


Amazon

楽天ブックス

セブンネットショッピング



どうぞよろしくお願いいたします!