皆さん、今週も頑張っていきましょう。クリスチーネ源です。

さて、『>ぼくの体はツーアウト』第1巻(集英社)、『よしたに&源のやってみよう!ビジネス英語』(成美堂出版)が刊行されまして、2週間が経ちました。楽しんでいただけておりますでしょうか。

ご報告が遅くなってしまったのですが、おかげさまでそれぞれ発売後(一部発売前にも)重版が決まりました! 皆さまのおかげです、ありがとうございます!

ビジネス英語」は英語書籍関連ランキング1位になり、「ツーアウト」もあちこちでご好評いただいているようです。すでに発売されている「ぼく、オタリーマン。5」(中経出版)も含め、大変好調です。少しでも皆さまに笑いを届けられているようで、嬉しく思っております。

$よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」

(ぼくの体はツーアウト」第1巻より。クリックすると大きくなります。)

こんなこと言っていたよしたにさんですが、とりあえず大丈夫そうです! よかったよかった。

まだどちらも読んでない・・・という方は是非一度お手に取ってごらんくださいね!

また、ネット書店で『よしたに&源のやってみよう!ビジネス英語』をご購入していただいた際の確認メールをotaryman@gmail.comまでお送りいただいた方全員によしたにさん特製「PC用カレンダー」(12ファイル)をプレゼントするキャンペーン

6月30日(木)24時

を応募の締め切りといたしますので、ご了承くださいませ。

ネット書店該当ページはこちら:

Amazon 

楽天ブックス

セブンネットショッピング

応募の詳細はこちらから。


また、壁紙ファイルは6月上旬より、応募者の方に送付を始めますので、少しお待ちください。よろしくお願い申し上げます。

さて、去る5月29日(日)には、「ぼくの体はツーアウト」第1巻のサイン会が、有隣堂ヨドバシAKIBA店で開催され、大雨の中にも関わらずたくさんの方にお越しいただきました。

よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」

店内には、よしたにさんの書籍がきれいに3冊並んでおりました。有隣堂の皆さま、ありがとうございます!

よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」

今回のサイン会では、いつもより男性率が高く、やはり「サラリーマンの健康」がテーマだった「ツーアウト」ならではなのかな?と思ったりました。

約1年ぶりのサイン会で、よしたにさんも読者の皆さまひとりひとりとしっかりお話出来て楽しかったようです。本当に、お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

ツーアウト」は引き続き、雑誌「ビジネスジャンプ」で連載中です。

よしたにさんのツーアウトな健康は一体この後どうなっていくのか?よかったらそちらもあわせてお楽しみくださいね。

ではまた!