皆さま、こんにちは。クリスチーネ源です。


3月も中旬になろうというのに、まだ時折雪が降ったりして寒い日が続きますね。皆さま、風邪などお召しになりませんよう。


今週、ようやく、『ぼく、オタリーマン。5』(3月31日頃発売!)の作業が終わりました。今回は、史上最高に大変な作業だった気がします・・・。最後の最後までどうなるかわからない状況でしたが、よしたにさん、なんとか見事なラストスパートを見せてくれました。良かったです。


そんな

『ぼく、オタリーマン。5』の先行予約キャンペーン

を現在実施中!


先着1000名様に特製携帯ストラップをもれなくプレゼント!


くわしくはこちらから




そして、今日は


『ぼく、オタリーマン。5』横浜サイン会


についてお知らせいたします!


日時:4月3日(日) 午後2時~


場所:有隣堂 横浜駅西口コミック王国 
(店舗情報は
こちらから


<<<サイン会整理券の入手方法>>>


● ネット抽選にて入手 (定員 200名)


● ネット整理券ご応募受付期間

2010年3月10日(木)現在~3月23日(水)12時


サイン会参加ご希望の方は、


こちらのアドレス otaryman2@gmail.com


まで、


1)【メールのタイトル】に「横浜サイン会参加希望」

2)【連絡先お電話番号】

3)【お名前】


の3つを必ず明記の上、メールをご送信ください。

(また、よかったらよしたにさんへのひとこともいただけると嬉しいです!)


抽選の上、ご当選された方200名には3月26日(土)中までに整理券をメールにて送信いたします。


<<<サイン会当日は、以下の3つを必ずご持参ください。>>>

●整理券

(こちらからお送りする整理券メールをプリントアウトしてお持ちください)


●『ぼく、オタリーマン。5』(書籍)
(サインはこちらに行います。お会計はサイン会開始時間までにお済ませください)


●有隣堂横浜駅西口コミック王国で『ぼく、オタリーマン。5』をご購入された際のレシート

(サイン会用に『ぼく、オタリーマン。5』を多数確保されてますので、発売日3月31日頃以降、または当日お店にてご購入ください)


<<ご注意>>


○サインは対象書籍のみにいたします。色紙など他のものにはいたしませんので、ご了承ください。

○整理券1枚につき、1冊サインをさせていただきます。



以上です!


忙しさのせいか、よしたにさんはここんとこなんとなくテカテカしてきてるような気がしますが、そんなよしたにさんの姿をひと目見たいという、素晴らしい優しさをお持ちの皆さま!のことを、よしたにさん&スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!


どうぞよろしくお願いいたします。