と、いうわけで2週間でござる。
更新したいなあ、とおもいつつなんとなくぼっとしてると2週間。人生短いなあ、などと思いつつ、今回も理系とツーアウト更新ですよー。

■理系
譲れない一線を持つのが理系だぜ/理系の人々 (10.11.16)
自前で天使と悪魔とか描くのとかどうなん?という心の声を、「そもそも自分漫画これだけ描いてるのがどうなん!?」という正論でねじ伏せつつの理系でござる。
理系って今何回目なんだろう。連載だけでいうと200回ちょっとだとおもうのだけど。

■ツーアウト
肥満遺伝子のまとめと禁煙編のはじまり。
昨日までその次の回を描いていましたよ。水曜発売です。お手にとっていただければ。



最近はいろんな材料をためつつコピペでなんとかできないか試行錯誤中。こういうタイプの吹き出しはテンプレートを作って使い回してます。
あいかわらず、一人で連載してます。