お久しぶりです、よしたにです。
生きてます。

連載のペースは相変わらずがんばらないと続かない感じなのはしょうがないなあ、と思うのですが、どうも会社のほうが忙しくなってきており、「お、俺に期待されても!」とか思う毎日です。会社ではコオロギみたいに生きたい。

ということで昨今の更新報告。

■理系あがりました

理系と分かっていること、分からないこと/理系の人々 (10.10.19)

■ビージャン出てます
ツーアウト3話掲載のビージャン出てます!よければぜひお手にとって、1話2話あたりとの絵の差を見ていただけると楽しいかも。けっこう試行錯誤してたりします。たぶん気にしてるの僕だけな気がする…!

と、いうことで、今日もあしたもがんばります!