皆さまこんにちは。


目に痛い色が好きで申し訳ありません、源です。ゴールデンウィーク始まりましたね!お天気もとってもいいようで、楽しんでいらっしゃるのではないかと思います。


・・・まあ、よしたにさんと私は、この休みを活かしてお仕事三昧だったりしますが。普段は依然サラリーマンのよしたにさんにとって、連休は絶好の制作チャンスだったりします。た、大変ですね・・・無理のない範囲で頑張っていただきたいものです。


さて、以前お伝えしました、「理系の人々2」、「ぼく、オタリーマン。」アニメDVD&ドラマCDという3つの連動キャンペーン! 5月6日(当日消印有効)が応募締切日となりますので、まだの方はどうぞお急ぎくださいませー!


オリジナルTシャツ、または携帯ストラップが当たります!


詳しくはこちら から!


●対象商品
①2010年1月発売 アニメDVD「ぼく、オタリーマン。」

→ こちらから購入可能!

②2010年2月発売 ドラマCD「ぼく、オタリーマン。」

 こちらから購入可能!

③2010年3月発売 コミック「理系の人々2」


また、1つ嬉しいお知らせです。「ぼく、オタリーマン。」アニメDVDですが、大変好評につき、


続編アニメの制作が決定いたしましたー!アップ


わー、素晴らしい!!!ご覧になってくださった皆様ありがとうございます!もちろん豪華は声優陣の皆さまがまた参加してくださる予定です。1よりもさらにパワーアップした内容になる予定とのことですので、どうぞご期待くださいませ。


「理系の人々2」、おかげさまで引き続き大変好調です!


各書店さんのランキングにも続々入っているようで嬉しいです。


よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」


(有隣堂大和店さん)


よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」

(ブックファースト大森店さん)

ゴールデンウィーク、旅のおともに、よかったら是非手に取ってみてくださいね!


感想など、otaryman@gmail.com  までお寄せください!


では皆さま、楽しい休暇を!