皆さまこんばんは。クリスチーネ源です。


おかげさまで、先週末の名古屋&福岡サイン会は大盛況のうちに終了いたしましたー!


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


写真がこちらに届き次第、その模様をお伝えさせていただきますね♪


また、先週末の土曜日には、TBS「王様のブランチ 」本のランキングでご紹介いただいたり、雑誌「ザ・テレビジョン 」でのランキングなどにも入っているようです。


BSの番組「ベストセラーBOOKTV 」でも今イチオシ!の1冊としてご紹介いただいたとか・・・。アナウンサーの古瀬絵理さんに「ファンになりましたよ!」などと言っていただいたようです。わー。よしたにさん、よかったですね!(と言っても、声優には詳しくても女子アナさんには疎そうなよしたにさんにはピンと来ないかもですが)


さて、NECポータルサイト「Wisdom」 で連載中の「やってみよう!ビジネス英語 」の第3回目もアップされましたー!  今回は「電話でアポ取り大作戦」です。よかったらご覧になってみてくださいね!



よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」


それと、バンダナまもなく締め切ります!最後のご応募お待ちしてますね!


<バンダナ最終分ご応募について>



よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」


【応募要項】


1.下記のいずれかのネット書店で「ぼく、オタリーマン。4」をご購入ください。
(4巻が対象商品です。1~3巻は対象外となりますのでご注意ください)。


アマゾン


セブンアンドワイ

楽天ブックス

ツタヤオンライン

J-book文教堂

e-hon

ライブドアブックス

bk1

ブックサービス

2.ネット書店からご注文確定メールとして予約後に送られてくるメールを、otaryman@gmail.com
まで転送してください。

(1名様あたり1通までとさせていただきます。また、何冊ご注文いただいてもバンダナは1名様につき1個のプレゼントとなります)。

3.その場合、住所や個人名など(予約確認メール内に掲載されている以外で)個人情報はまだ書かないようにしてくださいませ。後ほど、当選された方には、こちらからご住所などの確認をさせていただきます。


4.良かったら「応援メッセージ」など、一言添えていただければ幸いです。

(メッセージに関してはこのブログ等で使用させていただく場合があります<ペンネーム、HNがおありの方はお書きください。それ以外の場合、掲載の際イニシャルを掲載させていただきます>)


●追加400名様に先着順にプレゼントさせていただきます。締め切らせていただく時点でこちらでお知らせいたします。


●既にネット書店で予約してしまっているという方ももちろん対象になります。注文確定メールをお送りください。

●当選者発表は当選メールをもって代えさせていただきます。バンダナの発送は2009年6月中旬以降になります。


ではではまた!