サイン会はあと2回!名古屋&福岡です!情報はこちらから!

*東京サイン会は大盛況でした!沢山のご応募ありがとうございました。


「オタリーマン」バンダナがもれなく当たる!キャンペーン@ネット書店はこちらから!

*当選メールは随時送信してます! 「まだ届いていない」という方も、今の時点でまだ間に合っていますので、(枠を増やす可能性もあります)どうぞご心配なく&もう少々お待ちください。


「ぼくオタ×らき☆すた」楽しいコラボがスタートしましたー!


------------------------------------------------


こんばんは、クリスチーネ源です。


皆さん、今朝の「めざましテレビ」ご覧になりましたでしょうかー?


「ぼく、オタリーマン。4」が本のランキングで総合3位!として紹介されました!


ひさびさのめざまし出演(よしたにさんは出てません)でした!でも軽部さんのナレーションでよしたにさんが「適齢期真っ盛り」だということが全国に知らしめられてました!


やったー。10秒くらいでしたけど、やったー。


ちなみに、トップは村上春樹さんの「1Q84」でした。すごいです!


完全な余談ですが、この本が出たばかりの頃、「いちきゅーはちよん」と呼んでいた友人のことを、「ぷーくすくす!『あいきゅーはちよん』でしょ?」と笑って大恥をかきました。出版業界にいるというのに、大笑いは私のほうでした・・・。


さて、今日は先だってからお知らせしていた、全国で開催中!の「オタ☆すた」フェアの写真がいくつか届いていたので、皆さまにご紹介!


というのも、書店のスタッフの皆様が頑張ってくださっているおかげで、とってもカラフルで可愛い売り場が出来あがってるんですー!感動ものです。


今回の写真はアニブロゲーマーズさん からいただきました!ありがとうございます!


写真はみな、クリックすると大きくなりますよ!


  よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」  
本店様 。ブロマイドのイラストが立体に!

よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」  
池袋店さま 。でっかいよしたにさん!


よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」  
札幌店さま 。床をよしたにさん&こなたさんがてくてく。

よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」  
神戸三宮店 さま。「オタク meets おたく」!


よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」  
新宿店 さま。「夢のコラボ!」


よしたにの「大宇宙ひとりぼっち」  
立川店 さま。なつかしい4コマ付き!
  


各書店のスタッフの方がきっと楽しんでデコレーションしてくださったのではないかなーと思います。


とっても嬉しいですー!ありがとうございます。


他の書店の皆様も、もし、オタ☆すたフェアに限らず、「こんなすごい展開してますよー!」ってことがありましたら、otaryman@gmail.comまで ぜひお写真お送りくださいね。


ではまたー。


明日は早い時間にちょっとしたお知らせがあるかもしれません。よかったら見てみてくださいね。