こんばんは、お知らせ当番クリスチーネ源です。

『ぼく、オタリーマン。4』先行予約キャンペーン@ネット書店 にご応募いただいている皆様、どうもありがとうございます!


あたたかいメッセージ付きのメールがどしどし届いていて、よしたにさんも大喜び中です! ええ、一瞬「理系」のリンク@ブログを貼り間違えるほどに・・・・。「だって!慣れてないから!!」とか何とか言い訳してましたが、これからもこういうことがあったら、どんどんつっこんでさしあげてくださいね☆


さて、またしてもお知らせです。


NECさんが運営されてます、ビジネスパーソン向けのポータルサイト「Wisdom」 で、昨日より新連載

「よしたに&源の『やってみよう! ビジネス英語』」

がスタートいたしましたー。


英語に興味がある!という皆様、よかったらのぞいてやってくださいね♪(無料登録が必要となります)。

これまでのものと比べて、ちょっぴり大人っぽい装いの企画となっておりますが、よしたにさんが必死で英語にチャレンジする姿、不肖私めがえらそうに英語について少しだけ語らせていただく様子などがご覧いただけます。初級者向けですので、どなたでも大丈夫かと思いますー。

よしたに&源の「やってみよう! ビジネス英語」


今のところ2週間に1度程度更新させていただく予定です。


どうぞよろしくお願いいたします!


さて、明日はよしたにさんのマンガ更新がありますよー。ええ、きっとありますとも!「本当は今日のはずだったのに」とか言いませんとも!


ではまた。



追伸:『ぼく、オタリーマン。4』サイン会の日程が決定いたしました!(一番上)。詳細についてはまた別途今週中にアップいたします。お近くにお住いの方、ぜひお越しくださいね!