こんにちはおねがいラブラブイエローハーツ

大げさなタイトルですが、たまちゃんとの信頼関係が日に日に出来てきている感じがします照れハート

たまちゃんは我が子で、血が繋がっているから、他人と信頼関係を築くより関係性が出来やすいのかな。。赤薔薇ピンク薔薇

たまちゃんが不安にならないように。
たまちゃんが今、欲してる事を察せるように努力したり。

何よりたまちゃんとの「会話」を大切に心がけていますふたご座ハート

私と旦那さんの子だから、きっとたまちゃんも繊細で不安症な性格だと思うので、不安にならないように、何かする前は必ずたまちゃんに声をかけるようにしています照れラブラブラブラブ

「ママ、今から掃除機かけるねニコ見ててね〜ラブラブ」「ママおるよほっこり大丈夫だよウインク

なるべく普通の大人の会話のように、何となくたまちゃんにニュアンスが伝わったらいいなと思って、例え伝わってなくても言葉がけは意識していますラブラブ

たまちゃんにとって、ママである私は「安全基地」でありたいニコニコピンクハートピンクハート

守りすぎても、囲い過ぎても臆病になったりする可能性もあるかもしれませんが、そうやってたくさんたくさんたまちゃんに愛情を注いで育てていきたいなと思う今日この頃ですおねがいハート

たまちゃんの笑顔と、笑顔返しは私にとって最強です!!ラブハートハートハート

その笑顔の為なら、たまちゃんの為なら全身湿布だらけのママだけど、身を張ってでも踏ん張れますグッウインク

夜寝る前のたまちゃんにミルクをいつもあげてくれている旦那さんにも本当に感謝おねがいお願いお願い

たまちゃん同様に、旦那さんのことも大切にしたいなニコクローバークローバー

たまちゃんとのお喋りが最近の楽しみですふたご座音符ハート音符ハート

たまちゃんと旦那さんとの信頼関係は日進月歩おねがい流れ星流れ星日々、心穏やかな気持ちで旦那さんとたまちゃんには接していきたいガーベラ