こんにちわショボーンたんしおです


毎度のことながら今日も
某掲示板で色々と書き込まれていました…


これ風俗あるあるなんですよねぇ


‪‪‪○○○ちゃんとデート❤️‪/


誰がデートじゃい!!!
(💢屮゚Д゚)屮クワッ

1人で名古屋来とるわ!!



ww


はい。



今日はこないだに引き続き
バストグロウWを受けた感想を

だらりんと書いていこうかなぁと
おもいます‹‹(´ω` )/››


ちなみに当日はあまりの不安と
気持ち悪さに朝ごはんもまともに食べれず
家を出ました、、(ポテチは食べましたが)


と色々と意味がわからないのですが
放心状態のまま名古屋に突入しましてw



迷いに迷って南クリニックに
着いたわけですよ!┌(┌  •́υ̶•̀)┐ダンッ




----------------


診察はほぼ5分


ザーと説明してもらい
あやうく終了しそうになったので
脳みそ振り絞って質問をかき集めたものの…


10分ほどで終了したので
質問は考えおいたほうがいいかもね…w



やっぱり効果は個人差あるみたいやけど
脂肪?が多い方が効果は出やすいみたい!


初めてデブでよかった!!とおもったよ👩‍🦲



あとね!よかったなって思ったのが
乳がん検査してもらえる*(^o^)/*
(しかもタダ)


そんながっつり乳がん検査じゃなくて
超音波?でしこりがあるか見てもらえるの


くそびびり&痛がり&怖がりの
たんしおさんのためにあるようなものでした
…(  ˇ人ˇ)†アーメン



----------------



完成度の高すぎるまな板の上の鯉に
なったところで\(^o^)/


いざ参らん(スタート)







((施術中のわい氏))



最初は2本だけ麻酔を打たれます
これは細い針だからチクッとくるだけ💉😩

(……)

1分ぐらい何されてるのか分からないので
痛みはないです

(……)

1分後ぐらいにじわじわ痛みがくる

(……イダッ)



終了。

激痛とかは一切ないので
このくそ痛がり←のたんしおさんでも
難なく乗り越えられました(涙目)
 

終わったあとはめっちゃ張ってた!


生理前とかのレベルじゃないくらい
張ってたので1週間以内にえっちの予定が
ある方はちょっと避けた方がいいかも…(¬_¬)



たぶん消されると思うけど
これ当日の夜!






はぁ……肉々しい😂(痩せろ)


内出血も傷跡?もなんもなかったなキョロキョロ


普通に次の日クッキーも作ってたし
ダウンタイムないんはほんまにすごい!



余りの怖さと不安に一生現実逃避でしたが

先生方は和ませてくれたり
丁寧な受付のお姉さまだったりと
とても素敵なお店でした!



残り4回楽しみです!ニコニコ



ほな🖐