離婚率は、障害児抱えてる人は、6倍 | よしたんのブログ

よしたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご覧いただきありがとうございます✨✨


障害児抱えてる人は、離婚率 6倍😰

って書いてあった…


私も離婚考えた事

1度だけ考えたことがある…


さぴちゃんが自閉症と診断された歳。



周囲には…分ってもらえない見た目は、普通。

でも宇宙人のさぴちゃん。 

当時重度知的障害…




私の知り合いも発達障害をがある子供がいるで

離婚してる…何人も知ってる😔💦



ホントにホントにホントにホントに

大変…。

母は、みんな強くないし…

子供は、勝手に成長なんてしない。

ギフテッド?天才?そんなのごくわずかだー

(笑)

普通の母の愛で躾ければなんとかなる?

普通の母の愛ってなに?そんなの知らないわ〜(笑)



障害児抱えてるお母さんに周り

もっと優しくしてほしいな…


離婚してない人は、耐えてることが多い…

仲間です!(笑)




最後までご覧いただきありがとうございましたー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

皆さんに幸あれ〜