失敗… | よしたんのブログ

よしたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、失敗ばかり…(笑)


洗車専門店の無料券をもらったので、

行って 洗車と車内清掃してもらった…


予定時刻…約60分と書いてあったが…

90分かかってしまった…

社内の砂を除去するのに相当時間がかかったのだろう💦💦💦💦  

子連れの車は、やばいな…

大変な作業…

ありがとうございました🙇


だけど…

療育のお迎え遅刻してしまいそう…

ギリギリ間に合った…


洗車直後… 

さぴちゃん…ジュースこぼした…

ジュースなんて買った自分を責めました。(笑)



学校送迎しんどいなぁ…(笑)

新生活慣れるまでがんばります!