#今年の美の目標 | よしたんのブログ

よしたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の美の目標

 

スキンケア全身頑張るーー


1秒でも老けたくない…(笑)


どうして顔や髪の毛だけは、可愛くする

気があるのに


足や腕や爪は、

あまりスキンケアにこだわらないのか

自分が良くわからない…(笑)


 かかとガサガサで

膝もカッサカサ…

毛も冬になると露出が減るから

ケアをしなくなる…(笑)



こないだ救急車で運ばれた時、

救急隊な人がイケメンだった!

イケメンにお腹や爪を見られ…

うわ…って思われたんだろうな…(笑)




とにかく出来る時に自分を磨く(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する