いつもやさしく話を聞いてくれる保育士さん | よしたんのブログ

よしたんのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもありがとう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


絵カードを作ってくれたり

発達障害について調べてくれたり

YouTubeで自閉症あるある調べてくれたり

先生方にたくさん相談してくれたり

私の体調不良時に気にかけてくれるところ


髪の毛切ったり染めた時

気づいてくれてありがとう! 



自閉症や発達障害があると

保育士さんがみんながみんな

発達障害の子供をしっかり

気にかけてくれるとは、限らないんだなと

思いました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


多分来年移動な気がする!

温かい人には、温かい言葉をかけるぞ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)