農業委員会 | 吉田たけしブログ

農業委員会

先日、農業委員会総会が行われました。来月18日で農業委員の任期が満了になるため、今期のメンバーでの最後の総会となりました。今月末には、農業委員改選が行われ、来月の農業委員会総会からは新しいメンバーで3年間農業委員会が開催されることとなります。今回の改選でほとんどの方が入れ替わるようです。私は6月定例会(議会)初日に議会選出の農業委員に選任されましたので、今しばらく農業委員会に携わらせて頂きます。今期で辞められた方々には、3年間大変お疲れ様でした。また、農業委員の経験をいかして農業振興にご尽力を頂きますようにお願い致します。



「今、私たちにできること」