平成26年6月定例会(議会)閉会 | 吉田たけしブログ

平成26年6月定例会(議会)閉会

昨日、平成26年6月定例会(議会)が閉会致しました。今議会に上程された議案に対しましてはすべて可決されました。また、私はこれまで来年度4月より施行される、子ども・子育て支援新制度について常に一般質問をし、予定通り施行出来るようにと言って来ました。また、先日メディアの発表で和光市が埼玉県で5番目に待機児童が多いと発表がありました。今回の条例は、新制度が順調に進むことと、待機児童をなくすためと、公平に新制度の認定が受けられるための条例であります。そのようなことから私は議案第33号、議案第34号、議案第35号、議案第36号については賛成討論をし、すべての議案に賛成致しました。審議結果については和光市議会ホームページにてご確認下さい。尚、たけちゃん通信にてご報告致します。ただいま作成中ですのでしばらくお待ち下さい。



「今、私たちにできること」