2007/04/09 | Soccer Player YOSHITAKE

2007/04/09

画像0015.jpg
オムさんやウッチーと横浜でもんじゃ焼きを食べたよ!
実家が三重だから食べたことがなくて、初めて食べた時以来ずっと好きな食べ物のランキングの上位に入っているよ!

いつもコメントありがとう!!
今日は今まで頂いたコメントに答えみようかな(^〇^)
おすすめ豆乳やレシピありがとう。バナナ豆乳もおいしかったな~!

焼き肉ではタン塩が一番好きかな!
二番目はホルモンかな!
ここだけの話だけど、渋谷駅の近くのブチって言うホルモン焼きは絶品だよ!

オフの日もサッカーするよ(^〇^)子供好きだよ!

買った靴はMOTOではなくて、イギリスのChurch'sだよ☆

いつもありがとう!またみんなのコメント楽しみにしてるね!