ツヨブログ始めました! | Soccer Player YOSHITAKE

ツヨブログ始めました!

>始めに改めて自己紹介しようかな。
今年から東京Vに移籍してきましたツヨです!

自分は皆から 「ツヨ」 って呼ばれてるので、呼ばれ始めた時から24は当て字に
なると思っていました。
なので、チームから空いている背番号の中に「24番」が残っていたのですぐ決めさ
せてもらいました!


そんな24番に懸ける思いで今年がスタートしました。

が、チームが始動してすぐに膝を痛めてしまいました。
怪我をしてしまった時に、いつも思う事は同じで 「怪我をする前より上手くなって
よろう」 って思うんですよ。

だって悔しいじゃないですか、ただリハビリをするのは。

普段はあまり行かない図書館に行ったり、海外の試合を沢山見るようにして頭の中の
自分は 『ロナウジーニョ』 のプレーで一杯、復帰したらロナウジーニョ並に上手
くなっているかもとイメージトレーニング。

そんな1ヶ月以上のリハビリ生活も卒業して、今日からサテライトで練習参加する事
ができました。
ロナウジーニョには、ほど遠かったですけど(笑)、まずまず動けたし、痛みも出な
かったので良かったです!

これからゲーム感覚を戻して、早く皆の前で自分のプレーを魅せられるように頑張っ
て行きます!

頻繁に更新できるように頑張ります!!

_________________________________________________________________
「キャロもじ」などの新機能追加でますます楽しい「CAROL」で遊ぼう!
http://www.live-carol.jp/