昨日は親しい経営者のメンバーと一緒に、
月例の勉強会を開催!グッド!


経営のキャリアがみな僕よりも長く、濃く(笑)、
心から尊敬しているメンバーなので、
僕にとっては特に得るものも大きく、
モチベートされる大事な場となっています。

早いもので、かれこれ僕も経営者になって6年目。



昨日は、20時に勉強会を終え、祭日前ということもあり、
皆揃ってご飯へ。



いや~、久々に食べましたビックリマーク

ボリュームたっぷりの本格ステーキ330グラム
六本木~麻布十番にある「ステーキハウスchaco」


ブレてます。。。


気の合うメンバーで本気で議論をしたり、たまに
こうして食事したりできるのは、ホント貴重な時間です。




締めは、久々にみなでダーツバーへ。

惜しいところまでいったものの、勝負強い先輩たち
に敵わず、全敗。(笑)


さあ、昨日得たものを、また早速経営に活かして
行こうと思います!グー