今週はひきつづき村上俊介の地元、盛岡にいます。


本日はテレビ&ラジオ局のIBCさん他、地元で日頃から
お世話になっている方々にご挨拶へ伺ってきました。


明日14日(金)もラジオ生出演が決定!

22時~ IBCラジオ「星子のスターダストメモリー」


地域限定されますが、岩手方面の方はぜひ聞いてください。



午後一のIBCさんのアポが終わってから、
真っ先に向かうは椀子そばで有名な「東家」。




実はあこがれだったわんこそば。
初めての挑戦に関わらず、村上に乗せられ、
ムキになって気づけば100杯完食・・・。あせる
普通の蕎麦6~7人前に当たります。笑




人を乗せておいて、若いのに苦しんでいる村上↓
表情がよく読み取れるかと思います。笑





でも、この蕎麦、美味しかったですよ~!
ぜひ、挑戦の価値ありです。割り箸


食巡り日記でした。。。