YOSHITAKEの手がけるPOPSミュージックブランド、

JP Recordsの正規ロゴが上がりました~!チョキ



今まで仮ロゴを使用していたので、Zeppイベントや、

年末の1stマキシシングル等の納期に間に合って

良かったです。。あせる



ロゴ制作などでいつもお世話になっている、

(株)M.M.Mさん に作っていただいた、新ロゴ↓↓



一言に「POPS」と言っても、音楽としては、いろいろな色、

いろいろな要素があるので、デザインとして表現するのは

難しいと思うけれど、今回もミーティングを通して伝えた

イメージをうまく形にしてくれました。


以前のダンスレーベルに続き、今回もロゴ制作を

担当して頂いたのはM.M.Mの小川さんです。


こんなパターンもあります↓


(株)M.M.Mさんは本来、映像を本業としたVJの

プロフェッショナルチームなのですが、またもロゴ制作等、

融通を利かして頂いて感謝しています。グッド!


坂本社長、小川さん、有難うございました~!(^-^)ノ~~