26日、行ってきました北九州は小倉まで。。


11月にJP Recordsにて番組を持たせていただくことに

なった、北九(キタキュー)にある、

CROSS FMさんのスタジオへ~


そうそう、初、スターフライヤー利用しました!飛行機

あの黒い飛行機の。



先週から福岡に残っていたアーティストとは別に、

僕は収録立ち会いのため、気合いの日帰り日程で。走る人あせる



〔収録中の様子〕



年末ZeppFukuokaでのライブに向けた番組でもあるので、

今回の出演は、左から:RICA、荒井歩、安本裕美。


初のラジオ出演ということで、皆、大いに緊張していた。。

多分、緊張っぷりがよく伝わると思うので、九州地区の

方はぜひ聞いてみてください。笑



時間と番組タイトルは、

11月の毎週日曜朝9:30-10:00

番組名は、

チキチキRainbow!!』

(この3人が決めました。。笑)


お届けするのは、

11/4 荒井歩、安本裕美、RICA

11/11 荒井歩

11/18 安本裕美

11/25 RICA


統括プロデューサーの金子さん、

ディレクターの岩城さん、大変お世話になりました~!

そして、金子さんをご紹介頂いた、某外資系広告代理店

勤務の小栁さん 、本当に感謝です!!



年末のZeppFukuokaでのイベントは、初の大箱ということもあり、

最近は僕自身もほとんどJP Recordsの活動に専念しています。


福岡での営業も、基本すべて僕自身がやっているので、

2年ぶりくらい久々に、営業としての強い手応えを感じています。


↓先週まで福岡で活動していた時の写真を一部アップします。



〔天神駅前でサンプリングCD&イベント告知チラシを

配るRICA(左)と荒井歩〕



〔ZeppFukuokaライブのイベントポスター〕



〔ヘアーメイクの協賛をしてくださる、kitchenさん

アートディレクター内田さん(左)と荒井〕



〔CROSS FMさんとのMTG前、内田さん(左)に

ヘアーメイクして頂いた安本〕