アルテリッカプレミアムナイト。 | ブログ

ブログ

日々の活動をアップしていました。
新しいブログ開設したので、そちらへどうぞ!

今日は新百合21ホールにて、アルテリッカ2018のプレミアムナイトに参加させて頂きました音譜

沢山の出演者も参加されていて、華やかな会でしたニコニコ

僕らをステージに上げて頂き、皆さんとアルテリッカの10周年をお祝い🥂


帰りにみんなでお茶して解散口笛





もう5月ですねーニヤリ
ベトナムフェスティバルも決まって、ワクワクです音譜音譜


楽しみにしていてくださいねウインク




ひらめき電球浦野祥鷹オフィシャルサイトひらめき電球

ひらめき電球Fabulous Revue Boys  vol.18の詳細はこちらひらめき電球