待ちわびた物が届きました。 | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

届きました。Boosted Rev。

Incredible Quality,
Insane Speed,
Super high price.

最初の加速、スゴい。原チャなんかより全然速い。
Best of bestという名高さは本当でした。



アメリカでは某ウィルスを避ける為、自転車がバカ売れしています。

数ヶ月前までチャリ乗ってると珍しがられました。

NYでは合法的に公道で乗れる法案もできました。
乗られる方はヘルメットやゴーグルなどの防具は必須です。

先代のEスクーターも🛴まだあります。これはこれで使用用途があるのでしばらく2台持ちです。


Enjoy!
Yoshitaka