アメリカのTVに | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

photo:01



我が家にTVケーブルがやっと通りました!アメリカのTVチャンネル、多叫び

全部が機能しているわけではないみたいですがチャンネルは1から1954まであります!
photo:02



音楽だけの番組がジャンルごとにあり、流れている曲の歌手や曲名、その他情報まで表示してくれます(^^)これ便利!

海外ドラマや日本の漫画だけのチャンネルもちらほら。英語版で声質が違いすぎて微妙です[みんな:03]

曲名がわからなくて・・なんてことはもう無い世の中なんですね~えもじ[みんな:01][みんな:02]
Yoshitaka


iPhoneからの投稿