地下アイドルとの思い出-神谷えりな以前- | Yoshitakaのブログ

Yoshitakaのブログ

ブログの説明を入力します。

タイトルが決まらないままブログを始めてはいけませんね_(´ω`_)⌒)_
書きたい事はあるので書き続けます。

今日は神谷えりな編。
※今は上矢えり奈に改名しています。

8年前にやることも無く、Twitterもフォロワー少なく、どちらかと言えば暇を持て余していた時に、地下アイドルのTwitterをフォローして、と言われたのがきっかけでした。

Perfumeから神谷えりなまでにはAira Mitsukiという存在がいました。
当時はO-eastやリキッドルームでワンマンライブするくらいの売れっ子で、ダークでアンニュイなサウンド、歌世界に惹かれて何回かライブ行きました。その時のファンからの誘い。

※AiraとそのTwitterでフォローしたアイドルは同じ事務所でした。デビュー以前でしたけど。

後述しますが、そこに「佐々木璃花」ちゃんと「ましろ悠」ちゃんがいました。

せっかくフォローしたのだし、地下アイドルって何だ?っていう好奇心から、ライブに行く事にしました。

今は無くなりました芝浦CUBE。
ゆりかもめでも行けたのに、田町駅から歩く選択をしました。
そこで、出番前のOZに出会いました。

続く




まだ出会う前の神谷えりな達。