新規IP!?PUBG最新作”PUBG Black Budget”
去年出た記事、情報から1年たったけどれくらい開発すすんでるのかな!?
これは記事にもモバイルと書いているようにスマフォでもできるということのようです。
 
考察、要望するに一同に介してプレイできるクロスプラットフォームプレイ展開なのか!?パソコンや家庭用ゲーム機と一緒にできるのかなと。もしそうだったら嬉しいし楽しそうだよね!✨個人的には今の時点では、できたらパソコン用意してやるのが理想かなぁ
動画とかでも調べたらFPSっぽい。自分は昔任天堂64の007ゴールデンアイをやったことがあるから慣れているしできるのでいいですが好き嫌いがはっきり分かれるのかも。
できたらTPSでもできるようにしてくれたらめっちゃ嬉しい✨
あとボイスチャットは当たり前にあるよね!?
あと他に前に情報に出てたweb.3に対応させるみたいなこと書いてたから仮想通貨が稼げるゲームになるのかなと。もしかしたらワンチャン稼げるPUBGになってくれたら尚嬉しいね。✨
 
発売は年内の2024年以内って書いていたのでもう少しだね!