2023年4月18日唐突にカプコンより発表されましたね!

 

 スマホで出る最新作!

 『MONSTERHUNTER NOW』

 今までもいくつかモンハンのスマホゲームはいくつか出てるけどそのシリーズの最新作の発 

 表!

 デフォルメされたアニメ調のモンハンではなく、俺の好きなリアルなタッチのモンハンサイ 

 コー!

 配信されたら絶対ダウンロードしてあやりたいと思います!

 そのときはお友達になってくださいね!(^^♪

 

 今回出る予定のモンハンNOWは俺も他のアプリでもやっている位置情報ゲームアプリと 

 一緒で外に行っても遊べるアプリとなっているようです!

 

 すでに外を歩いてお金を稼ぐアプリをやっているのでさらに外を歩くのが楽しくなりそ

 うです!