PUBGの新作!!
web.3って書いてあるってことはゲームしてリアルマネーが稼げるってことかな!?✨✨✨もしかしたらワンチャンPlay to eranになるって可能性も!?
これが実現したら楽しみワクワクすっぞ!!!w
今はもうPUBGモバイルは一所懸命やっても稼げなかったし、やる意味がなかったから消してやってないけど、内容、操作性によってはこれは事前登録始まったらやってみたいね!
もしかしたら、操作性悪かったらすぐ消すかもしれないけどw

やっぱりどうせやるなら稼げるゲームやらないとね!

時間が無駄でやる意味がないし2、3時間一所懸命やってもコストパフォーマンスが悪いって言っても過言じゃないよね!
時間がもったいないよね!!!✨✨✨
 
 
画面が大きくなるコンソールでやりたいね!
ん~パソコンもいいな~!w
 
まだ誰もこの情報知らない?!
エヘヘಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
 
始まったら一緒にやらない?!