三豚隊モーリー「観劇x動画編集x疲労」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4318日のんびりゆっくり落して行きます

。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてからCDジャケットの裏面の作成をしてから都内西新井
→都内築地に移動して久々に「築地本願寺ブティストホール」にて「ナンセンススケッチ集-目で見るラジオドラマ2-」を観劇
しに行きました。少し体調を崩していたのですが、8:30~9:30は毎週のコイノニアに参加してから会場に向かいました。懐かし
い顔も有ったのですが、会場も久しぶりでした。観劇の途中でエアコンが止まってとても暑くなって咳が止まらなくなり手でお
さえても油汗も明らかにポタポタ落ちて来て終演後に演者さんを待ちたかったのですが、吐き気ももよおしていたので一旦目の
前の駐車場の車に戻って夜の回迄2時間くらい休んだのですが、復調せず夜の回はキャンセルして帰りました。今回は昼の回は

同じ「呑娘。グループ」の「呑男。」の「ウッチー」事、「ウチダケンスケ」さんに呼んで頂いて観劇させて頂きました。

「ウッチー」さんのちゃんとした「演技」
を観させて貰うのは初めてでしたけれどもとても良かったです。それから同じ舞台に
以前弊社に所属していてその後アニさんの劇団「裏長屋マンションズ」のアニさんが天国に行かれた後の二代目座長になった「
サムライ長次郎」も出演していて久々に彼の芝居を観て以前よりも見違えて演技が良くなっていたのでびっくりしました。そして夜の回はその「サムライ長次郎」に呼んで貰っていたのですが、体調を昼の回観ている途中に崩してしまったので帰りました
。でも二人の芝居は昼の回で観せて貰ってたので都内築地→都内西新井の事務所に戻ってかなり疲労困憊だったのですが、最低限の動画編集を2本して本当はまだCDジャケットの裏面やCD番面の仕事なども有ったのですが20:30には横になりながらメールや打ち合わせ作業などもしてから24:00に就寝しました。今日は午前中礼拝。午後は「秋葉ゆうこ」ちゃんのヴォーカルレッスンの予定で、夜は、CDジャケット裏面とCD盤面のなどの作業の予定です♪