三豚隊モーリー「YouTubeドラマ撮影xYouTube動画編集x新曲」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4308日のんびりゆっくり落して行きます

。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから動画編集をしてから午後は弊社運営の「東京ライバ

ーロッヂⅠ」の中に在る「ライバーロッヂスタジオ」にて「YouTube&DVD アニメ&実写シリーズ第20弾【実写】『茜町8丁目

町会は元気いっぱい」の追撮を行いました。とても良い時間でした。それから明日、いよいよレコーディングなので、日曜

日迄別の曲の仮歌を2曲覚えて収録してからの火曜日、水曜日で更に2曲、僕のセカンドシングル「Morning walk」と「呑娘。

呑男。新テーマ曲」の2曲を辛うじて2曲のメロディーが追える様になりました。明日はいよいよレコーディング当日です。

(あ、もう今日か💦)後は何度も何度も歌ってメロディーを叩き込まないと…。とにかく覚えます。それから明日は4時起きなの

なので、19:00に就寝したのですが、24:00に起こされてそこからキャスティングと事務作業をして27:00に就寝しました。今日
のレコーディングも頑張ります。

大好きな作品の1つ「忍者戦隊カクレンジャー」30周年の作品と小川さんのお誕生日。おめでとうございます♪