三豚隊モーリー「8月猛暑xラストレコーディングx休養」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4285日のんびりゆっくり落して行きます

。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから、暫くアニさんの事で遅れている所に更に大幅に予
定が激しく変わってしまい、周りの方々に多大なご迷惑とご心配を掛けてしまっている中、ようやく昨日125枚のCDの納品が完
了解して、散髪や掃除、洗濯、買出し等、日常の貯まっていた作業も済ませてからデビュー30周年のわたなべみほちゃんの最

後のアルバムのレコーディングをする為に

みほちゃんとそしてみほちゃんのデビュー当日に彼女のミュージックビデオを作成し
た制作会社の社長でプロデューサーも共にいらっしゃって今回のミュージックビデオの打合せさせて頂きました。それからレコ
ーディングしてから「綾瀬駅」迄送ってから姉さんの「チバテレ『ミュージックシャワー』」の台本が来ていたので印刷して都

内西新井→都内富士見台→都内西新井と姉

さんにお渡しして事務所に戻って来たらこれ迄の疲労と体調不良から今年初の「熱中
症」の様な症状になってしまい、明日も高尾の「新制作座」に久々にアニさん関係で往復する事になっているので早々と休みま
した。今日はアニさんが天国に行かれてから久々に有った「劇団裏長屋マンションズ
」の現役の所属者と会います。