三豚隊モーリー「YouTubeアニメ撮影xCDジャケット作成x雨天中止」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4274日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから午後の「
YouTube&DVD アニメ&実写ドラマシリー

ズ第19弾【アニメ】『なでしこリーグ』

」のアフレコの収録の後のプチ打ち上げ様に買い出しをしてから久々の「丸亀製麺」

で軽く食べてから事務所に戻ってから打ち合わせをして「YouTube&DVD アニメ&実写ドラマシシリーズ第19弾【アニメ】『

なでしこリーグ』」の「顔合わせ」と「本読み」をしてから「収録」をしました。今回のアフレコ参加者は総勢19名なのです

が、当日の体調不良や以前よりドラマや別の仕事や手術午後暫くの入院の後に退院して養生されている方等で本日は女優とタレ

ントと声優の4名の方にお越し頂いて行われました。それから少し休養してから依頼を受けていた新曲のCDのジャケット表の

作成を行いました。弊社「有限会社BMTグループ」「インディーズレコード会社『KANAANrecords』」で41枚目のシング

ルです。その後弊社のスタジオ「有限会社BMTグループ」の運営する「ライバーロッヂスタジオ」その4人とプチ打ち上げを

しました。演劇談義に花を咲かせました。「YouTubeトークバラエティ番組『大田黒武生これから人生』と「YouTubeトークバ

ラエティ番組『田村めぐみのいくつになってもいつも心にトキメキを-LOVE&PEACE-

』」と昨日のアニさんのお別れ会の動画編

集をしてからやっと200:00振りにちゃんと寝ました。今日は午前中毎週の礼拝、午後は「YouTube&DVD アニメ&実写ドラマ

シリーズ第19弾【アニメ】『なでしこリーグ』」の追加撮影と「YouTubeトークバラエティ番組『呑娘。呑男の良かれと思っ

て』の撮影と打ち上げを行う予定です。それから残念でしたが今年の「足立区花火大会2024」は開催直前に雷がなりその後大粒の雨が降って来たので「雨天中止」にりました。代わりに弊社運営の「東京ライバーロッヂⅠ」の屋上にて昨年の「足立区花

大会」の様子を弊社所属で役者でタレントで声優の「木戸あたる」が撮影してくれました画像を提供してくれました。「仁、ありがとう♪