三豚隊モーリー「礼拝x動画編集」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4254日のんびりゆっくり落して行きます

。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから午前中動画編集をしてから午後は都内西新井→千葉

習志野に在る「習志野教会」に移動。「市川教会」「若潮教会」の3教会合同礼拝の奏楽リハーサルにも参加してから「合同礼

拝」に参加しました。とても深くて素晴らしい時間でした。それから20:00に都内西新井の弊社運営の「東京ライバーロッヂ」

の中に在る弊社東京本社「有限会社BMTグループ」の事務所に戻ってから動画編集を6つ行ってネットにそれぞれアップして
まだまだやらないといけない作業はてんこ盛りですが、かなり体調も悪いので22:00に就寝しました。今日は午前中毎日の定期

検診に加え、「肺炎」が想像以上に良く無いので追加検査の予定でしたが「東京ライバーロッヂ」に住んでる子が昨夜から激痛

が有るとの事で僕は延期です。