三豚隊モーリー「整形外科定期検診xドラマ撮影x動画編集」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4248日のんびりゆっく落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから午前中は都内飯田橋に在る「東京逓信病院」にて3
ヶ月に1度の「左膝変形性膝関節症」と背中5箇所の「椎間板ヘルニア」「整形外科定期検診」で、11年前から通っています
元々は「このままだと両足切断ですよ。」と言う主治医の言葉から1ヶ月半「両足のうっ血」で入院してそこから退院してリハ
ビリしながら本来なら「2~3年は治療に専念すれば完治しますよ。」と言われてたのに気を付けながら早く仕事に復帰したい
た言う焦りから仕事始めてしまい、「お笑いデブダンスユニット『三豚隊』」として復活を果たしてテレビで「走ったり」「ダ

ンス」したりとやった結果「両足のうっ血

」を庇いながら行ったので新しく出た症状も追加で悪化してその流れで「不明熱」も

加わり少しずつ良くはなっていますが、1
1年掛かってもまだ完治に至っていません
。今はそれに加え3年前に「胃を8割切除

する手術」をして、2ヶ月前から「血圧の上昇」に伴って「頭痛」が取れなくなって「睡眠不足」も助けてイライラが少し増え

てしまいました。心を落ち着けないとです。それから都内西新井の「東京ライバーロッヂⅠ」の中に在る「有限会社BMTグル
ープ」の事務所に戻ってからキャスティングと動画編集をしてから16:00~18:00で「
YouTube&DVD アニメ&実写ドラマシリー

ズ第18弾【実写】『みどり荘』」の追撮とダンスと諸々打合せも行いました。それから画素編集も行ってから色々動き過ぎて

疲れきってしまったのと休養無しで作業し
てしまったので22:00に就寝しました。今日は終日事務作業の予定です。