三豚隊モーリー「動画編集」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4244日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから先月から弊社の口座1部「JA」の茨城県になってい
てそちらに振り込まれる様になってしまったのでとんぼ返りで茨城取手に行って引出してから都内西新井の事務所に戻って来て
来月迄にネットバンキングを調整し直さないと毎回茨城迄行かないといけなくなるので何とかしないとです。それから少し休養
してから午後「YouTubeトークバラエティ番組『呑娘。呑男。の良かれと思って』」の3週目の動画編集しょうとしたら4週目
の動画が先月クライアント8割方編集した物を渡していましたが「名前の表記が間違っている」と指摘が有り、確認した所、皆

さん、動画の途中で席を変わっていたので途中から表記が最初の座り位置で表記が続いていたので、全て作り直しをする事にな

り、午後はその4週目の動画を作り直しに費やしてしまい、当初の予定が出来ない物も発生してしまいました。夕方から本来本日行う3週目の動画を休養後19:00~22:00迄掛けて合成ダウンロードしながらキャスティングと「YouTube&DVD アニメ&実写ドラマシリーズ第14弾【アニメ】『アキ

バ忍者大戦外伝 疾風-旅立ちの章-』」のシーン6とシーン7の編集を完了しました。本当は一気にエンディング迄行く予定でしたが午前中の茨城と午後のまさかの作り直しで大幅に時間を取られてしまって完成出来ませんでした。25:00になってしまったので、体調の事や明日は撮影2本入っているので編集が完全に終わらないかもですが、頑張って行います。