三豚隊モーリー「定期検診xYouTube番組ロケxYouTube動画編集」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4241日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから7:00に事務所を出てから都内飯田橋に在る「東京逓

信病院」に毎月の「両足のうっ血」「左膝関節変形症」背中に有る5箇所の「椎間板ヘルニア」「不明熱」そして新たに増し加

わった「肺炎」「高血圧」それに伴う「偏頭痛」等の定期検診に行きました。それから都内富士見台にて姉さんと「ダンスヴォ

ーカルユニットfine」の二人と合流。都内板橋に在る二度目の「ラウンドワン板橋店」さんに行って「YouTubeトークバラエティ番組『谷ちえ子 x fine 明日もハレルヤovertune』」の来月放送用の撮影の為に行きました。内容は詳しくは言えませんが来月放送を楽しみにして下さい。それから都内中村橋で「fine」の二人と解散してから姉さんのお店「ミュージックサロン『Chie

koの部屋』」の買い出しの運転手で都内

光が丘→都内中村橋→都内富士見台に移動。姉さんと解散してから戻って都内西新井の事務所に戻ってから事務作業をしながら昨日のライブ「被災地支援ライブ『谷ちえ子の明日もハレルヤvol.47』」の配信用アーカイブの合成ダウンロードが完成していたので、限定公開でアップしながら本日撮影した

「YouTubeトークバラエティ番組『谷ちえ子 x fine 明日もハレルヤovertune』」」のロケの動画を来月加工し易い様に軽く編集して合成ダウンロードを仕掛けてから弊社が運営している「東京ライバーロッヂⅠ」の住人の話しを聞いてからこの日朝バタバタして病院から頂いている薬を飲むのを忘れて出掛けた為、その効果が終日無かったので激痛とロケで殆ど座れなかったのと色々精神的にも肉体的にも疲労困憊だったのと丁度住人が自室に戻ったのが22:00だったのでまだまだやる事は有るのですが、明日続きをする事にして就寝しました。今日は終日弊社スタジオ「ライバーロッヂスタジオ」にて午後「YouTube&DVD アニメ&実写ドラマシリーズ第18弾『みどり荘』」の追撮を行う予定ですが因みに今回のドラマはいつもは追撮は1回か2回だったのに今回は11回の予定です(笑)