三豚隊モーリー「アニメ制作xドラマ撮影x動画編集」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4239日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから毎週の「
コイノニア」同じクリスチャンの兄弟姉妹

4人でZoomを使って交わりをして祈ってから弊社「プロダクションカナン」所属声優&役者で「東京ライバーロッヂ」の住人

でも有る「中矢仁」が買い出しを今回も手伝ってくれました。仁、着けていつもありがとう♪それから、弊社運営の「ライバー

ロッヂスタジオ」にて毎月の「YouTube&

DVD アニメ&実写ドラマシリーズ第18弾『

みどり荘』」の撮影を行いました。本当は

10人くらい集まって残りの方々は別日に
の予定でしたが、前日と当日の朝に体調不良や緊急で仕事が入って5人の方々が来れ
無くなり5人での撮影になりました。始まる直前には明日のもう47回も行っている「被災地支援ライブ『谷ちえ子の明日もハ
レルヤvol.47』」に初回から趣旨賛同して出演してくれている「ダンスヴォーカルユニットfine」のラジオを生配信で観ました

撮影は予定通りの時間で終わり、その後プチ打ち上げの予定が普通の打ち上げになって楽しい2時間でした。それから皆さんを

駅迄お送りしてから「YouTubeトークバラエティ番組『大田黒武生のこれから人生』

」と「YouTubeトークバラエティ番組『田

村めぐみのいくつになってもいつも心にトキメキを-LOVE&PEACE-』」の動画編集をしてから「YouTube」の「プロダクション

カナン チャンネル」にアクティブログでアップしてから遅れている姉さん事「谷ちえ子オフィシャルグッズ」と「田村めぐみ


オフィシャルグッズ」と「大田黒武生オフィシャルグッズ」と「中矢仁オフィシャルグッズ」を作成してネットオフィシャルグ


ッズショップ「カナン工房」にアップしてから24:00に就寝しました。今日は午前中千葉市川にて毎週の礼拝。午後は初利用さ

せて頂きます。「荻窪TIMEmachine」にて「被災地支援ライブ『谷ちえ子の明日もハレルヤvol.47』」を行います。出演者は

久々の「ダンスヴォーカルユニットfine」
、「呑娘。呑男。グループ」で弊社所属の

タレント兼シンガーソングライターの「田

村めぐみ」と同じく「呑娘。呑男。グループ」でラジオパーソナリティーやデザイナーの「秋葉ゆうこ」さんと「蘭丸(日下部

イッサ代理)」さんと、そしてこのライブの主宰「日本テレビ『スター誕生』」出身で元「ピンクレディー」さんが所属していた事務所で妹分をしていて現在は弊社所属のシンガーソングライターで歌手の「谷ちえ子」がお送りします。因みに本日僕は音響と画像、映像撮影で現地にいます。是非、被災地の為にもライブに来て下さい。宜しくお願いします。


あ、因みに「YouTube&DVD アニメ&実写ドラマシリーズ第18弾【実写】『みどり荘』のDVDジャケットの叩き台が出来ました。是非そちらも観て下さい♪