三豚隊モーリー「礼拝x動画編集xアニメ編集」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4234日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから毎週の礼拝の為に千葉市川に在る「グレースチャペ

ル市川教会」に行って奏楽をさせて頂いて礼拝にも参加しました。とても深い時間でした。それから都内西新井の「有限会社B

MTグループの「東京ライバーロッヂⅠ」の中に在る弊社事務所「プロダクションカナン」にて「KANAANmovies」で「グレー

スチャペル市川教会」の動画編集と「罪人の友 主 イエス・キリスト教会」のそれぞれ礼拝の動画編集をしてから「YouTube」

のそれぞれのチャンネルにアップしてから僕の体調の問題でとても遅れている「You 
Tube&DVD アニメ&実写ドラマシリーズ【

アニメ】『アキバ忍者大戦外伝 疾風1615-旅立ちの章-』」のオープンニング~S1迄完成しました。残りはこの1週間の間に完

成させます。それをしながら来週土曜日に収録予定の「YouTube&DVD アニメ&実写ドラマシリーズ第18弾【実写】『みどり
荘』」の台本が脚本を書いてくれた弊社所属の「シンガーソングライター」「田村めぐみ」ちゃんの初脚本が届いたので全体を
整えてキャスティングして、「香盤表」を作成した時に1つだけ追記事項が有ったのでめぐみちゃんにリテイクを頼んでから2
5:00に就寝しました。明日は出演者の皆さんに台本と香盤表を送るのと「You Tube&

DVD アニメ&実写ドラマシリーズ【アニメ
】『アキバ忍者大戦外伝 疾風1615-旅立ちの章-』」のS2以降の編集をしながらクライアントから頼まれていて僕の体調の問題
で長らくお待たせしていた新しい挑戦のホームページ制作して納品する予定です。