三豚隊モーリー「ラジオ収録x車庫証明x動画編集」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4232日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから午前中、
「YouTubeトークバラエティ番組『呑娘。

呑男の良かれと思って』」」の修正依頼が
クライアントから来て修正作業してから立て続けに3本「YouTubeトークバラエティ
番組『呑娘呑男の良かれと思って』」の2

週間目以降の動画の再編集をしてから送り直す作業をしながら昨日、軽自動車の名義

変更をしたので、新しく来た中古の軽自動車の車庫証明の為に不動産屋さんに伝えてから車庫証明の書類を下さるとの事で午後
取りに伺う約束をしている間にこの弊社が運営している「東京ライバーロッヂ」を開業した当初から共同キッチンが「IH」だっ
たのですが先月に立て続けに3人の入金者が入って来て皆さん自炊をするとの事で「IH」だと火力が弱いとの意見が有ったの

で、業務提携している不動産会社の社長に相談したらガスに切り替える工事を許可して下さってガスコンロ迄提供して下さいま

した。「サムさんありがとうございますm(_ _)m」それから午後13:00~15:00で「
池袋FM『わたなべみほの贈り物-Believe in
you-』」の収録、本来池袋FMのラジオ局
がスタジオにて収録しなければならないのですが何故か弊社にそのしわ寄せが来て「
わたなべみほ」ちゃんがお困りの様だった
ので弊社がそれを請け負いこの半年以上毎月彼女の足や体調の問題も有りZoomでの収録をしていたのですが、人生初くらいの緊急事態が起こりその対応をする事になりその事でこの日の予定が全部ズレ込んで行きました。それから2時間くらい予定が遅れたのですが都内竹ノ塚にて車庫証明承諾の書類を書類を不動産屋さんで受け取ってから16:30に「西新井警察署」に書類を届けに言ったらこちらの事情を知らない警察官が高圧的な上から目線で威圧されながら「受付は16:30迄だから月曜日以降持って来て」とか「そんな事は関係無い規則は規則」を普通に言ってくれれば良いのに終始上から目線でこちらの話は全く取り合わないので僕は久々に今日起きた事でかなりナーバスになっている所にとても心が痛みました。一応その警察官の部下の方が書類の書き方を教えてくれている時に今日何故遅れたかの話をしたら親身になって聞いてくれてそれを先程のその方の上司で高圧的だった警察官に話して一応謝罪して来ましたがかなり不服そうな感じて最後迄悲しかったです。それからホームセンターに「ガスホース」と「ソケット」を買いに行ってから事務所に戻ってコンロとガス管を繋いでコンロが使える様になりました。それから
まだ「YouTubeトークバラエティ番組『呑
娘。呑男。の良かれと思って』」の編集が半日以上も続いていてようやく19:00に終了して再納品してから急いで「YouTubeトークバラエティ番組『いざなぎジャパンの今日はナニしゃべろう♪』」の動画編集をしてから続けて「YouTubeトークバラエティ番組『わたなべみほの贈り物-Believe in

you-』チャンネル」をそれぞれ同じ「YouTube」「プロダクション カナン チャンネル」にアクティブログでアップしてからやっと21:30~「池袋FM『わたなべみほの贈り物-Believe inyou-』」の収録した音源を最低限の編集をしてから「池袋FM」に納品してから25:30就寝しました。

体調は朝からもずっと悪かったのですが、全く休養が取れない1日でした。今日は午前中「コイノニア」でそれ以降は滞っている動画編集最低3つは作成する予定です。