三豚隊モーリー「車修理見積りxYouTube動画編集xフライヤー作成x歓迎会」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4221日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから車がいよいよ故障箇所が増えて来て走行距離も220,

000kmも越えて来て半年くらい前から色々中古の軽自動車をネット等で物色していますが中々条件の填まる車が見付からず

取り急ぎエアコンだけでもと思って「MAZDAフレア」に現行乗ってるので町の修理屋とか大手チェーン店では修理して
貰え無いので、「MAZDA」のディーラーに持ち込んで見積り出して頂いた所、なんと「160,000円」との事!😵そこから作業
工程やパーツ等削ぎ落とし削ぎ落として最低限の修理として「30,000円」迄落として頂いて今年の夏を乗りきれればと渋々了承
パーツが木曜日に届くのでお金をお支払いしてから一旦事務所に戻りました。来年迄には車を見付けて中古に買い換えるかもし
譲って頂ける方がいらっしゃれば譲って頂ける方を探しつつ行きます。それから「Y
ouTubeトークバラエティ番組「Minority R
ising JAPAN-LGBTQ-」の動画編集をしてから「YouTube」の「プロダクション カ
ナン チャンネル」にアクティブログでアップしてから先日の「ワンダーハッピーライブvol.2」のダイジェスト版の動画編集
をしてから合成ダウンロードを仕掛けてから、夜はまたまた今月に入って4人目の入居者が来たので「歓迎会」を行うので昨日
予約しておいた料理を取りに行ってから事務所に戻ってアルコールも届いてから19:0
0~22:00迄「歓迎会」を行いました。と
ても素晴らしい時間でした。途中料理が足りなくなって最年長の吉崎さんが自分で食
べる予定だった食材を調理して下さってデザート迄出してくれました。「吉崎さんありがとうございます。」後、アルコールを
「ライバーロッヂスタジオ」に運んでくれたりテーブルやセッティング、そして片付けもしてくれた「『東京ライバーロッヂⅠ」の居住者の皆さん、手伝ってくれてありがとうございましたm(_ _)m』」それから事務所に戻ってから仕掛け置いた動画をアップしながら6/16と7/13のフライヤーの現時点での出演者を記載したフライヤーを作成。月末迄出演者募集しているので是非出演して下さい♪それとそれぞれの日に来て下さるお客様も募集しています。今回は「呑娘。呑男。」でお世話になっています。物真似の「亀ひろし」さんのご厚意で「プロダクション カナン」初のライブハウス「荻窪 タイムマシーン」さんで行わせて頂きます。「亀さん、マスター、ありがとうございますm(_ _)m」。それらを行いながら先日の「呑娘。15周年『呑娘。呑男。大宴会』」の12時間掛けて作成し、失敗した動画を再度編集してから合成ダウンロードを仕掛けてから25:00に就寝しました。今日は終日動画編集を事務所にて行う予定です。