三豚隊モーリー「送迎xYouTube動画編集xパンフレット印刷」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4218日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから午前中は動画編集で「YouTubeトークバラエティ番
組『いざなぎジャパンの今日はナニしゃべろう』」の合成ダウンロードを仕掛けてから千葉成田に在る「成田空港」に移動。ウ
チが運営している「東京ライバーロッヂ」の住人が数年振りに故郷に帰郷して居て、戻って来たので出迎えに行って一緒に都内

西新井に16:00に戻って来ました。それから更に新しく住人が増えたのでカギをコピーしに行ってから事務所に戻ってから合成

ダウンロードが完了した動画を「YouTube

の「プロダクション カナン チャンネル

」にアップしてから「池袋FM『わたなべ

みほの贈り物ラジオ』」を動画に編集してから「YouTube」の「プロダクション カナン チャンネル」にアクティブログでア
しながらキャスティングと事務作業とそして明日「呑娘。」の15周年のイベントが行われるのでパンフレットの印刷を依頼さ
れていたのでようやくクライアントから「Go」が出たので印刷を始めたのですが、両面カラー印刷12ページで60部なので印刷が難航。1時間で10部朝迄の大仕事になってしまいました(笑)僕も当日送迎と動画撮影と有るので身体持つかな😃