三豚隊モーリー「礼拝xセッティングxライブ撮影」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4213日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから午前中は毎週の礼拝で千葉市川の教会に移動。奏楽
のリハをしてから礼拝に参加しました。とても深い良い時間でした。それから都内西新井→都内東高円寺の「ロサンゼルスクラ
ブ」に到着。今回は弊社2ヶ月に1度の主催「プロダクション カナン プレゼンツ『
ワンダーハッピーライブvol.2』」今回は
弊社初の「VTuber」の生出演。以前は別の会場で「VTuber」出演して貰ったのですがその時は別の会場でしたが、Wi-Fi環
境が無く、録画での出演でしたが、今回の
「東高円寺ロサンゼルスクラブ」はWi-Fi環境が整っていてリアルタイムでの出演に
なりました。工藤社長、ロハスさん、ありがとうございました。それから全員のリハーサルもしてからライブ本番を行いました
とても良いライブでした。それから都内西新井の事務所に戻ってクライアントから依頼されている「パンフレット」3日間まと
もに寝れて無かったのとこの1ヶ月血圧が135~165の間を行ったり来たりと頭痛とムカムカと吐き気が有ったのと翌日は朝か
ら毎月の定期検診が有るので25:00に就寝しました。今日は午前中病院。午後は姉さんの「YouTubeトークバラエティ番組『谷
ちえ子 x fine の明日もハレルヤovertune』
」の来月分の撮影の予定です。