三豚隊モーリー「成田空港xアニメ収録x動画編集」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4210日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。
昨日は早朝3時起きで午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから「東京ライバーロッヂⅠ」の住人が
7~8年振りに帰郷するとの事で、千葉成田に在る「東京国際空港」に送ってから都内西新井の事務所に戻る途中、諸々ピーク
を超えたので千葉松戸の最寄りのコンビニの駐車場に車を停めて2時間程仮眠してから11:00に事務所に戻ってから少し休養し
てから事務作業とキャスティングをしてから13:00~14:00で今回色んな事情で「ライバーロッヂスタジオ」に来れなかったので
Zoomにて本来の収録日は5月18日(土)なのですが「YouTube&DVD アニメ&実写ドラマシリーズ第16弾【アニメ】『心の置き
場所』」のフライング収録でした(笑)それからこの1ヶ月近く血圧が異常に上がっていていつもは110~120くらいを行ったり
来たりなのですが、135~165を行ったり来たり、1番酷かったのは179迄行った時も有っていつも以上にムカムカと頭ズキズ
キと吐き気で長時間作業デスクのイスに座ってられない少し休養して18:00~22:00に「YouTubeトークバラエティ番組『呑娘。
呑男の良かれと思って』」の毎週の動画の編集をしてから限定公開にして呑娘のプロデューサーにURLを送ってから就寝しまし
た。今日は僕人生初のライブで中継を繋いでしかも「VTuber」さんがご出演下さるのですが現地での当日リハだけだと怖いの
で午後生配信の為のプロジェクタテストを行う予定です。今からドキドキワクワクです。