三豚隊モーリー「礼拝x動画撮影x動画編集x新入居者」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

 今日は2011年8月7日にダイエット始めて4200日のんびりゆっく

り落して行きます。能登半島地震と台湾地震の被災者の方々と羽

田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も

祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーション

をしてから午前中は千葉市川に移動して、毎週の礼拝に参加しま
した。とても深い時間でした。それから都内中板橋の「新生館ス
タジオ」に移動して昨日に引き続き「東京パリ派」の朗読劇「禿
の女歌手」を観劇しながら撮影しました。弊社所属の俳優でシン
ガーソングライターの「大田黒武生」さんが出演されて居なので、
許可を頂いて撮影しました。それから都内西新井の事務所に戻って、
毎週のYouTubeアップ用に動画を4つ「グレースチャペル市川教会
日曜午前礼拝」と「YouTubeトークバラエティ番組『呑娘。呑男。
の良かれと思って』」の再々々編集と「禿の女歌手」の4日(土)昼
の回と5日(日)昼の回の動画編集をしました。「禿の女歌手」に関
しては公演の千秋楽、YouTubeで全編アップするのか、DVD化す
るのか、記録用で世出ないかを制作部さんと相談してからどうな
るか決まります。その最中、弊社運営の「東京ライバーロッヂⅠ
」に新しい入居者が引越業社のトラックと共に来られて本日から
此処の住人になりました。宜しくお願いします。それから動画編
集のキリが良い所でまだまだ作業は尽きないのですが25:00に就
寝しました。本当は主治医からは1日8時間は寝る様に言われて
いるのですが此処数年コロナ以降、特に守れていないので、何と
か睡眠8時間取れる様に頑張ります。