三豚隊モーリー「大阪xリハーサルx宝塚」 | yoshitakamorishige03のブログ

yoshitakamorishige03のブログ

今年でデビュー51周年です♪

今日は2011年8月7日にダイエット始めて4168日のんびりゆっくり落して行きます。能登半島地震の被災者の方々と羽田空港機接触事故の被害者の方々とコロナウイルスの早期終息も祈りしています。

昨日は午前中毎日の事務作業とキャスティングとディボーションをしてから6:00に都内練馬にてスーツアクターの女優さんと合
流してから14:00に大阪住吉に在る住吉区民センター大ホールに行って4/4に行われる「チューリップデーイベント」のリハー
サルと打ち合わせをしました。それから大阪西成のホテルに女優さんを送ってから兵庫宝塚に移動。コロナを挟んで久しぶりに
実家に顔を出してオカンと弟と妹と10分だけ再会。少しの時間でしたが嬉しかったです。それから大阪天王寺に在るコンビニ
の駐車場に移動してバタンキューでした。
実家ではオカンが久々にお弁当を作って渡してくれました。久しぶりのオカンのご飯
は格別でした。今日は、午前中リハ、午後は「チューリップデーイベント」。夜は東京に向け車を走らせる予定です。